<< 続・事件だじぇ MAIN 「子供の頃大好きだったヒーローといえば、これ!」 >>
事件だじぇ

突然しっぽがまきまきしなくなる病気になったじぇ。
病気か良く分からないけど、突然尻尾がだら〜んってさがってあがらなくなったじぇ。
柴はこのまきまきしっぽがトレードマークなのに困ったじぇ。
ただでさえボク、柴に見られないこと多いのにますますだじぇ。
病院にもいったけど原因が分からなかったじぇ。
しばらく様子を見てくださいって言われたじぇ。

様子を見たじぇ。

3日したらまきまきに戻ったじぇ。
よかったじぇ。

治療費893円。

その一週間前に目の定期健診も受けたじぇ。
全くの健康瞳だったじぇ。

検査費5250円。

ボクのご機嫌ぷれいすれす。

* * *

というわけで結局原因は分からず仕舞い。
最初は尻尾の骨折?炎症?神経麻痺??かと大騒ぎだったのですが、コパロ自身はとっても元気でそうでもなさそうな…。
前日に草むらでかなり遊んでいたのでもしかして尻尾にダニでもついて気持ち悪かったのかな?とも思ったり。
何か情報がありましたらぜひお聞かせいただけたらと思います。


獣医さんのこと。 | 01:22 | comments(0) | - -
コメント
コメントする








COMMENTS
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
SEARCH BOX