<< BACK MAIN NEXT >>
狩り
11月2日(日)
みかん狩りにいったじぇ!


集合だじぇ!
左からボーグ、コパロ(ぼく)、ガクトだじぇ!
リュックは可愛さ倍増アイテムだじぇ!


「がっくん写真だじぇ」


「チーズ、くれだじぇ」


「どっぐかふぇだじぇ」
「さつまいものケーキだじぇ」


「うまうまだじぇ」


「記念写真だじぇ」
「がっくんがなかなかカメラ目線をしないじぇ」
「ぼくはアイドル目線だじぇ」




「つ、つかれた…じぇ…」

みかんと柿狩りだったじぇ。
柿をいっぱいたべたじぇ。


コパロのこと。 | 18:15 | comments(1) | - -
大地のめぐみだじぇ

おっきな箱がきたじぇ!
中にはかぼちゃとジャガイモとたまねぎだじぇ!
ホカ弁の懸賞にあたったじぇ!!
でも大好きなにんじんがないのがざんねんだじぇ…

すげー…こんなにたべれないじぇ…

しかたないからガクトやボーグにもわけてやるじぇ!


コパロのこと。 | 18:05 | comments(0) | - -
まおちゃんへだじゃ。

またいつでも遊びにきてくれだじぇ。

でもオサワリは3ジャーキーだじぇ。
写真はいちポーズ1ジャーキーだじぇ。

これがペットビジネスだじぇ。


コパロのこと。 | 19:57 | comments(1) | - -
7歳だじぇ


7歳のおたんじょうびおめでとうだじぇ!
今年もおれのためのケーキだじぇ!
いえい!だじぇ!!


コパロのこと。 | 00:00 | comments(0) | - -
げんきだじぇ

生きてるじぇ。

ままが忙しくてまったくだったじぇ。
うかうかしてたら誕生日がくるじぇ。
うまうまケーキの写真は絶対あっぷするじぇ。


コパロのこと。 | 21:29 | comments(0) | - -
あけおめだじぇ


でも写真はクリスマスでぃなーのだじぇ。
今年もよろしくだじぇ。

ココが更新されない時はママが死ぬほど忙しい時だじぇ。
さっしてやってくれだじぇ。


コパロのこと。 | 01:24 | comments(0) | - -
はぴば。6歳

ボク6歳になったじぇ!
毎週ランニングもしてるし、ボール追っ掛けてあそんでるしな!
まだまだシニアとはいわせないじぇ!


コパロのこと。 | 21:37 | comments(0) | - -
おとさないじぇ

うしゃ。


コパロのこと。 | 02:26 | comments(0) | - -
お気に入りだじぇ。

階段は風が通るから涼しいじぇ。
ココんとこはちょっと広いから寝るのにちょうどいいじぇ。


ねむねむ。


コパロのこと。 | 23:33 | comments(0) | - -
ひとつのことが気になるとね

後肢下ろすのわすれちゃうじぇ。


コパロのこと。 | 22:50 | comments(0) | - -
COMMENTS
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
SEARCH BOX